下町の小さな和食店主 和のごはんみかづき板垣ミカコです^_^

梅雨の1日いかがお過ごしでしょうか?

ついに!TikTokデビューしました。

60秒ほどなので、ぜひ見てやってください(笑)1つだけ、読みについて。

いちじゅうさんさい
いちじゅうよんさい

だと思うのですが。AIの自動音声で修正不可能らしいです。(笑)

https://vt.tiktok.com/ZSxeyYD9e